播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/04/07

hachi。

前にも1回紹介しました。

hachiです。

 

また遊びに行ってきました。

そしてオリジナルTシャツを作ってきました!!

 

まず、店に行って自分の写真を撮ってもらいました。

そして、hachiにもともとある素材に自分の顔を埋め込みました。

 

R0012037

 

ロボットの画像に俺の顔・・・。

誰の顔でもいいし、絵でもデザインでもいいよ。

 

そして、それをTシャツプリントします!!

 

大きさ、位置を決めて機械に付けます。

 

R0012038

 

そして待つこと2,3分・・・。

出てきました!!

 

R0012039

 

後はこれをプレスして出来上がり!!

 

ものの10分でオリジナルTシャツの出来上がり!! 

 

 

スタッフもみんないい人たちでした!!

 

R0012040_2 

 

どう?似合ってる??

 

hachiにデータを置いとくので、

もし、もし、もしやけど、

俺の顔のTシャツが欲しい人は行ってみてください。

 

hachi[大名店]
〒8100041
福岡市中央区大名1丁目2-28アイディール大名201
 
 
 
下にクレープ屋さんがあって、
隣にバスケ屋さん、
その下にチャリンコ屋さんがあるところです。
 
 
是非遊びに行ってみてください。
自分の書いた絵でもデザインでも、写真でも、
なんでもプリントできるから面白いよー!
 
 
 
 
 
                 BANTee