播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/05/10

母の日やったね。

代表やら、リリオのリニューアルやら、いろんな大事なニュースがあったけど、母の日もあったよね。

母の日。

ごめんなさい。

今年は何も送っていません…。


プロ1年目は花を贈ったけど、最近はサボってるなー。


最近は実家にあんまり帰ってないけど、帰ってお母さんのご飯を食べたら元気になるね!


うわっ、めっちゃマザコンみたいやけど、男でマザコンじゃないやつはおらんやろ?


俺のお母さんもそうやけど、全てのお母さんを尊敬するね。


家事ってホンマに大変やで。

それを当たり前って思ってる世のお父さん、ドラ息子には声を大にして言いたいね!


一人暮らししてたらホンマに大変さがわかるよ。


みなさん、いつもお疲れ様です。

そして、ありがとう。

みっちぇるのblogを見て、母の日の感謝の言葉を言わないとって思いました。


韓国ええなー。

明日はテレビで応援します!


アキ。

確かに面白い。

あいつは天才やからな。

サッカーも感性も。

俺は大好き。

でも…、

アキの息子は一切俺に馴染まず…。


大海の子供は可愛かったなぁ。

俺が名前は?

って聞いたら、

『ばんどじゅーじ』


確かに、誰の名前か聞いてなかったから…

でも…。

さすが子供やわ。


俺もあんな風になりたいって思ったね!


じゅーじ。