播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/06/24

ヒックヒック。

27日の舞台挨拶。

ホンマに行くんですか?

っていうメールが多数…


俺…


いくぜー!


自分でもどんな感じになるんか想像もできひんけど、

楽しんでやれればいいかな!


ヒックとドラゴンPR男子マネージャーやからね!


最近、いろいろなマネージャーをやってる気が…。


気にしない!気にしない!


強いかな?BANMARK

応援!

応援!
今日の試合見ますかー?

2部練習の今日…

起きとけるかは非常に微妙…


でも、やっぱりライブで見たいよね!


みんなで応援しよう!


起きてたらブログ書きます。


今日はいいでしょ!

頑張れ!JABAN

2010/06/23

小さくても…

イングランドVSスロベニア見てます。

あの巨人ばかりのイングランドで一際目を引く前線の二人。

小さいルーニーとデフォーのコンビ。


怖い二人です。


やっぱり身長は関係ないなー。


勇気をもらいます。


ロマーリオもバッジョも小さいからね!

明日も頑張ろう!

MINIBAN

オランダ戦。

オランダ戦。
オランダ戦は、

フォーシーズンズホテル丸の内で、イベントをしました。

フォーシーズンズホテル丸の内とダンヒルの企画で、食事をしながら観戦して応援するっていう企画でした。


うじきさんと一緒にやりました!

こういうのは初めてやったけど、楽しくできました!


その後、フォーシーズンズホテルに宿泊さしてもらったんやけど、最高のホテルでした!


ベットがもう最高!


贅沢な時間でした。

身体は現在バッキバキです。

でも、充実感があります。


やっぱり身体を鍛えるのはいいね!

でも、何がいいって、みんなからのメール。


助けてもらってます!

BANSEASONS

2010/06/21


取材です。

朝日新聞で岡田さんのことを話しました。

こういう取材を受けると、いろいろ思い出そうとして、一杯話が出てきます。


いろいろ話していると、思い出して話していると、岡田さんと一緒に戦いたかったって思うね。


やっとサッカー選手の生活に戻ってきました。


明日も追い込むためにぐっすり眠ります。

おBANです。

開始!

昨日から練習が始まりました!


オフはゆっくりリラックスできたね!


いろいろな人と会って、話して、幅が広がったような気がします。


こういうのって大事やね。


さぁ、練習再開!


しっかり身体を作り上げます。

キツい練習が始まるよ!


バリバリやります!

みんなもオフかな?

ちょっとメールが少なくなってるよ…。


毎日楽しみにしてるから、送ってねー。


キツい練習の後にメールで癒してよ!

やるBAN

2010/06/19

偉大。

やっぱり偉大です。
 
僕のサッカー人生において、間違いなく多大な影響を受けた人です。
 
 
それだけに、元気な姿が見れて、昨日は中継で話すこともできたなんて夢のようでした!
 
 
 
イビチャ・オシムさん。
 
 
勇気を持って話す間柄じゃないと言ってくれましたが、勇気はバリバリいりました!
 
始まる前はガツンと言おうと思っていましたが、いざ目の前にすると縮こまってしまいました…。
 
 
ただ、いろいろ喝を入れてもらい、考えることの大切さを思い出させてもらいました。
 
こういう機会をくれたスカパー!さんに感謝感謝です。
 
 
今からでもスカパー!の加入は遅くないです。
 
 
オシムさんのあの解説を聞けるだけで値打ちがあります。
 
 
後、俺のも…(汗)
 
 
 
 
またオシムさんと一緒にやりたいです。
 
 
オーストリアに遊びに行こうかな…。
 
 
 
今日は最後の解説。
 
イングランドは大注目です!
 
 
 
ENGBANDO

2010/06/16

久しぶり。

この人の前に行くと、いまだに緊張します。
 
でも、昔よりちょっとマシになったかな。
 
優しくなったしね。
 
 
 
フィリップ・トルシエ。
 
 
 
彼にはいろいろ学びました。
 
 
一人の人間として。
 
サッカーのことだけじゃなく、いろいろな世界を見せてもらいました。
 
 
20歳辺りでホンマにいろいろなことを経験させてもらいました。
 
 
特にアフリカのインパクトは凄かったです。
 
 
確実に今の自分の血となり肉となっています。
 
 
 
感謝。感謝です。
 
 
久しぶりに会っても何の違和感もなく話せます。
 
 
 
間違いなく大きな影響を受けた人です。
 
 
 
またゆっくりいろいろ話したいです。
 
 
 
 
フィリップ・バンシエ

2010/06/15

男マネ!

男マネ!
スカパー!男子マネージャー。

今から出陣です!


野々村さんと日本戦を応援しました!


イタリアVSパラグアイです。


見てね!

JABAN

2010/06/14

ペア20 組様ご招待のお知らせ

6/27(日)播戸竜二が舞台挨拶にゲスト出演。


リロ&スティッチの監督最新作。


『ヒックとドラゴン』試写会にペア20組さまをご招待!!!

応募はコチラ↓↓
パソコン:http://www.lirionet.jp/blog/bando/present/
モバイル:http://www.lirionet.jp/mobile/blog/bando/present/


日時:6月27日(日)
午前10:00 試写会スタート
午前11:45 舞台挨拶(予定)

場所:なんばパークスシネマ(シアター7)
大阪市浪速区難波中2-1-70
(南海なんば駅南口直結・なんばパークス8階)


※播戸竜二の舞台挨拶ゲスト出演につきましては、チームスケジュール等の理由により欠席になる場合がございますので何卒ご了承ください。


映画『ヒックとドラゴン』、播戸竜二盛り上げましょう(^O^)


皆さんからのご応募たくさんお待ちしております。