播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/06/01

勝負服。

勝負服。
サッカー日本代表のオフィシャルスーツを作ってくれているダンヒルに遊びに行ってきました。

銀座のダンヒルです。

 

蝶ネクタイは林さんです。

俺も代表に入ってるときにスーツを作ってもらったんやけど、スーツや小物まで、サッカー的な感じがあって俺は大好き!

ダンヒルのイメージって、ちょっと年配って感じやったんやけど、お店に行ってビックリ!

かなりイメージと違ったね。バリコレの映像を見る部屋もあったんやけど、かなりモダンな感じやったよ。

カウンターBarやラウンジもあって、リラックスした時間を過ごせたよ。

もうすぐワールドカップ。

勝負服着て、やるでしょう!日本代表!

イングランド戦のスタジアム入りの映像。

日本代表はジャージ入りやったけど、イングランド代表はスーツ入りやったね。

さすが紳士の国。

せっかく勝負服があるんやし、スーツでバシッとしたほうが気合いが入るし、俺はスーツで試合に行く方が好きかな。

今日は昼寝しまくったよ!

寝て回復やね!

BANHILL