播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/09/17

明日。

明日。
頑張ります!


ban

2010/09/16

噂の。

噂の。
バンシュラン3つ星。

ただし…淡路版ね。

今週対戦ヨロシク!

ban

2010/09/15

播メシ会

播メシ会
ハッピーオッギーノ!

セレッソの未来達と播メシ。

一回り下です…。


でも、楽しかったー。

ban

淡路旅行。

淡路旅行。
淡路島で昼飯。

焼肉!


橋を渡ってから、更に50キロくらいいくけど、

海、緑を感じながら走るとすぐよ!


ban

2010/09/14

I LOVE 淡路

I LOVE 淡路
最高の旅やったわ!

またちょこちょこ書きます!


akaji

2010/09/13

雨…

雨…
雨やと思ってたけど、

晴れたので、

ちょっと出かけますか!


オフを満喫します!


ban

2010/09/11

引き分け。

引き分け。
今日は引き分けやったね。


でも、暑すぎる…

9月中旬やから15時っていうのは安易やね…

身体が危ない。

ちょっと考えないとね。

そして終わってから、去年まで一緒にプレーしたヤマと話しました。

途中で森崎弟のコージも来たから一緒に撮りました。


試合終わった後は、こうやっていろいろ話すことは多いね。

いろいろな近況報告をね。

ヤマも元気でした!

お互いバリバリ頑張ろうと誓いました。


明日はステップアップリーグ頑張ります!


30代からのステップアップでしょ!


ban

2010/09/09

読書。

最近、やたらと読書がフューチャーされてます。

アスリートの読書。みたいな。

 

俺も、マンガとサッカー雑誌、ファッション雑誌は読むけど、

それ以外はなかなか・・・。

 

だから、興味あるものから入ってみようと思います。

 

R0012209

 

ジョゼ・モウリーニョ。

読み始めやけど面白い。

 

さすが、世界一の監督。

間違いなく今、世界一の監督やね。

 

監督っていう職業には全く興味がわかへんけど、

これ読んだら、やりたい!って思うかもね。

 

 

ちょっと今日は涼しいね。

このまま秋が来たらいいのになー。

 

 

 

ban

2010/09/08

ナビスコ。

今日はナビスコが4試合あったね。

何試合かチャンネル変えながらみたけど、

2試合合計の試合はやっぱりいいね。

アウェイゴールの重みもあるしね。

 

セレッソは残念ながら敗退してしまったけど、

若い選手が多いし、

こういう痺れる試合を経験してほしい。

もちろん俺もしたいし。

 

槙野は昨日代表で試合をして、

今日も試合に出てた。

こういうタフな姿を見ると、

俺ももっとやらなあかんって思う。

 

チームは今からが正念場。

今からいろんなプレッシャーがかかってくる。

それに打ち勝って、みんなで喜びたいね!

 

 

ban

2010/09/07

時計。

時計には時代時代の思い入れがあります。

自分へのプレゼントの意味合いも強いです。

 

最初に買った腕時計。

R0012168

オメガ・スピードマスター。

 

1998年。

アジアユースU-19日本代表@タイ・チェンマイ。

 

自分が初めて日の丸をつけてプレーした代表。

 

この時、決勝で負けてしまったけど、

3位以内だったので、

1999年のワールドユース@ナイジェリアへの

出場権を獲ることができました。

 

そして、ボーナスが出たので、

そのボーナスで買いました。

 

今でも付けるとその時の感動や思いが蘇ってきます。

 

初心に戻れる大切な一本です。

 

 

ban