播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/09/06

オフサイドトーク!

オフサイドトーク!
今からラジオでるでー!

banaki

Info情報

ラジオ登場情報!
☆本日、ラジオ出演情報[生放送]
セレッソ大阪 播戸竜二選手と家長昭博選手が出演。
9月6日(月) 夜8時30分~放送
ABCラジオ 1008kHz 「F.C.オフサイドトーク
セレッソ好調の理由について、大阪ダービーへの思い。プライベート秘話などなど内容盛りだくさん!!

2010/09/05

PK。

今日はPKでのゴール。

入って、何回かのチャンスを逃してしまったから、

嫌な感じがあったんやけど、

そこはメンタルやね。

キーパーもしっかり見て、

練習通りに決めた。

 

PKでの得点はかなり久しぶり。

ガンバでは蹴ったことなかったから、

神戸以来かな。

 

セレッソに来てからは、

練習試合でも蹴ってるし、

試合前日の練習もしてる。

 

やっぱり練習が全てやね。

 

明日も練習試合。

 

しっかり鍛えてきます。

 

あっ、出場した時の大きな歓声は嬉しかったです!!

 

 

ban

2010/09/04

お芝居。

お芝居観てきました。

2回目です。

abc赤坂ボーイズキャバレー

 

観客が女性ばかりで、

少し孤独感があったけど、

すごく面白かった!

 

話も面白かったし、

みんなパワフルやった!

 

お芝居は、見るごとに面白くなってきます。

 

最近は歌舞伎などの伝統芸能にも興味がある。

 

何百年も続いてるっていうことは、

何かがあるはず。

 

いろいろな刺激を受けます。

 

 

明日は天皇杯。

元旦にサッカーができるのは本当に幸せ。

 

それをまた体験したいね! 

 

 

 

ban

2010/09/02

ザックJAPAN

決まったね。

ザッケローニ。

 

そして、俺はそこを目指すよ。

だって一番高いところを目指すのは男として当たり前でしょ!

 

今の状況から行けば、

まぁ、難しいよね。

 

でも、俺は諦めない。

諦めたら全てが終わってしまう。

 

今までもずっとそうやったし、

これからもずっとそう。

 

自分を信じて。

夢に向かって突っ走っていきます! 

 

 

zaQJaban

BANTAさん。

BANTAさんから、

かわいい後輩たちの子供へのプレゼント。

クリスマスにはまだ早いけど、

気に入ってくれたらいいな~。 

 

R0012197

I ♡ AKI (家長) サイズ90

 

R0012198

I ♡ Michel (安田) サイズ90

 

やっぱりパパを好きになってほしいもんね!

 

R0012194

 

なかなかいいプレゼントじゃない??

 

 

BANTA