播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/11/19

帰阪。

昨日久しぶりに帰ってきました。大阪。

久しぶりの自分のベッドで泥のように眠ったね。

 

今回は山形、福島、鹿島と遠征やったけど、

楽しい時間やったね。

 

チームメイトとも更に深くなったし、

いろいろな話もできたしね。

 

でも、残念なこともあった。

 

山形戦の引き分けと、

鹿島戦の負け。

 

どちらも最後の最後まで気持ちは見せられたけどね・・・。

 

特に天皇杯には特別な思いがあっただけに残念・・・。

みんなで優勝しようって言ってただけにね。

 

でも、切り替えやね。

 

明日はマリノス戦やし、ACL圏内に行く大事な試合。

 

そして、今年は5年ぶりに早くオフを迎える。

 

それはそれで楽しみかな。

 

何かみんなが喜ぶようなイベントをしたいね。

 

お楽しみに。

 

やっぱり大阪は暖かいね。

 

 

ban