播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/12/20

イベント。

昨日イベントをしました。

R0012594

こんな雰囲気でした。

 

このイベントは選手が考えて企画したイベントでした。

選手がサンタクロースになって、

いろいろな話や、ゲームをしました。

笑いあり、涙ありの90分でした。

 

オフということもあって、

夜中まで考えたり、作業したり、

いろいろ経験できたイベントでした。

 

今までは参加するだけの立場やったけど、

企画して実行する立場になってみて、

改めていろいろな人の協力や作業の上に成り立っているとわかりました。

 

自分としても本当にいい経験やったし、

そのイベントに参加して、楽しかったと言ってもらえるのが最高の喜びでした。

 

ソウタ、ミチ、ナオヤも忙しい中参加してくれて、

本当に感謝しています。

 

参加してくれたみなさんもありがとうございました。

 

イベントにかかわってくれた全ての人に感謝です。

 

 

けど、これで終わりじゃありません。

 

いろいろなところで楽しみにしてくれてる人はいると思います。

 

LIRIO・播戸竜二はどんどん進んで行きます!

 

次は、あなたの町に行くかもしれません・・・。

 

来てほしいところはあるかなー???

 

 

ban