播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/02/01

コミュニケーション。

いろいろな選手が海外に渡っていくね。

それだけ日本人が認められている証拠やね。

これはすごい嬉しいこと。

 

俺も夢に向かって走り続けます!

 

そして、ブラジル人とご飯行ってきたよ。

こうやって一緒に御飯を食べていろいろ話すのは面白いね。

その選手のこともわかるし、いろいろ勉強になるしね。

Img_6365

マルチネス・ピンパオン・俺。

そしてシュライカーの瀬戸君。

フットサル選手です。

今回初めてやったけど、

今度試合を見に行くって約束しました。

同じ大阪やし一緒に盛り上げていけたらいいね!!

   

瀬戸君の応援もよろしく!!

 

場所はバルバッコア。

ちょっととぼけた支配人がいます。(笑)

 

 

走りこみ時期で、

だんだん身体がガチガチになってきてるけど、

毎日楽しくやれてます!!

 

最近ブログ手抜きですって言われてます・・・。

 

確かにメールも少ないなー。

ブログ見てますってよく言われるのに、

メッセージが少ないとやっぱり寂しいなー。

 

 

ban