播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/03/16

いま。

今日は雪が降りました。

大阪でこんな寒いのに、

被災地が心配です。

俺の熱い気持ちを届けたいです!

みんなの熱い気持ちも一緒に。


これからもさまざまな困難なことがでてくると思いますが、

みんなで手を取り合い一緒に前に進んでいきましょう!

ban

2011/03/14

今。

避難している人からもメール貰いました。

その他にもたくさんの人から。

みんなの何かしたいという気持ちが伝わってきます。

 

何とかしないといけないと思っています。

 

思っているだけじゃダメだということも。

 

立ち止まらず前進していかないといけない。

 

それもみんなで。

 

みんなで!

 

 

播戸竜二

 

 

2011/03/13

ごめんなさい。

昨日、知人からきた節電のメール。

 

どうやらイタズラメールやったみたい。

 

何かしたいと思って書いたことが、

 

みなさんに迷惑をかけたことをお詫びします。

 

 

ちょっと冷静にならないといけないね。

 

被災地の人からもメール貰いました。

 

ブログにいろいろ書いてくれてありがとうって。

 

書いてもいいのか悩んでいたけど、

こういうメールが来るなら、

しっかり考えて書いたり、行動したりしたいです。

 

槙野やウッチーもああやって発信してる。

自分達も出来ることをやらないといけない。

 

みんなで助け合いましょう!

 

ban

 

2011/03/12

地震から一日がたちました。

昨日からテレビにかじりつき心配でなりません。


自分に何ができるか考えています。


今は被災されたみなさんの無事を祈るばかりです。


みんなで手を取り合ってチカラを合わせていかなければいけないと思います。


みんなで助け合わないといけません。

これ以上被害が大きくならないように願います。

播戸竜二

2011/03/11

永遠の…

アタッカンテ。
 
日本ではストライカー。
 
 
この人種は生まれてくるのか?
 
作れるのか?
 
 
俺は間違いなく作ることは出来ないと思う。
 
 
俺は生粋のストライカー。
 
 
今の時代、
 
そういう選手が本当に少ない。
 
 
 
俺はいつまでもそんな存在でいたいね。
 
 
banzaghi

2011/03/10

会食。

今日も楽しい会食でした!
 
某メガバンクの、
 
堂本さんと越智さんと食事しました。
 
いろいろな話が聞けて楽しかったです。
 
 
ban 

秀じい。

人生の先輩です。
 
秀じい。
 
いつも寮で美味しいご飯を食べさせてくれます。
 
 
ご飯だけじゃなくて、
 
いろいろな人生の話を聞かせてくれます。
 
 
美味しいご飯と為になる話。
 
最高の寮です!
 
 
 
ban 

2011/03/09

ハシピー!

今日はちょっとハシピーに会ってきました。
 
元気でした。
 
すぐに復活して、
 
大活躍やで!
 
 
 
今日は3月9日。
 
いい日やねー。
 
 
 
MRban 
 
 

百年紀行。

昨日はBS日テレで放送している素晴らしい番組に出ることができました。
 
 
 
 
 
取材をしてくれたのはこの人!
 
 
 
森本亮治くんです!
 
 
何と彼、
 
自分で劇団を立ち上げてます。
 
俺はそれに感動しました。
 
 
7月に大阪でやるって言ってたので、
行きたいし、出てみたいね!
 
 
ちょっとビール飲みながら熱く熱く語ってしまいました。
 
 
取材の場所は、
 
肥後橋にある
「CHANT」
 
美味しかったです!
 
 
今日は芸術は爆発スタイリングで行きました!
 
 
芸術はban 発。
 

2011/03/08

ヤバい!ホンマヤバいでー!

3月19日。
 
関西テレビで放送されます!
 
ヤバい番組です!
 
 
何がヤバいって?
 
 
 
 
この豪華キャストでしょ!
 
 
関西サッカーを更に盛り上げるため、みんなでいろいろ話してきました!
 
 
今回人気があったら、2、3回と続いていくので、ブログを見た人は、
最低1人5人に話してください!
 
 
そうやってサッカーがどんどん盛り上がれば嬉しいなー。
 
 
盛り上げるため、ゴールするため、
午後からの練習も頑張ってきます!
 
 
 
今日もパーban 誉められました!