播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/03/06

小ダービー!

今日はサテライトの大阪ダービーでした。

結果は快勝。

昨日の借りをほんのちょっとだけ返しました。


今シーズンのサテライトはここまで全然よくなくて、負けてばっかりやったけど、今日は意地を見せたね。

Jリーグまでとはいかんけど、
厳しい男の戦いが出来たと思う。


こういう戦いが本当に大事。

若い選手には特にね。

俺もまだまだ負けられへんし、
刺激になります。

こういう試合をもっとやらなあかんし、厳しい戦いをしないといけないね。


明日ゆっくり休んで次のレイソル戦に備えます。

昨日、今日たくさんの応援ありがとうございました。


久しぶりの万博でのプレーもやっぱり最高でした。

ブーイングも。(笑)

ban

ダービー。

今日は残念な結果になってしまった。
ホンマ悔しい!
 
 
でも、明日もダービー!
 
サテライト。
 
負けられへん!
 
 
絶対勝つぞー!
 
 
 
 
 
 
ban 
 

2011/03/04

スゲー!

いい感じ!

俺らの気持ち見てみて!

http://www.lirionet.jp/


明日から始まるで!


ban

いくぜー!

今日の練習終わり!
 
いい感じで準備できたで!
 
今日はオールバックっぽくなくて、
 
ちょっと軽めね!
 
 
明日のスパイクはー。
 
 
コレだー!
 
バリバリ行くでー♪
 
 
プーban 
 
 

2011/03/03

英語版デビュー!

遂にデビュー!
 
 
ゴールドットコムの英語版に登場しました!
 
英語の勉強にどうぞ!
 
 
 
って言いたい所やけど、
 
 
日本語版もね!
 
 
 
 
ちゃんと見れるかな?
 
 
Goal. comのライターで、
 
アミーゴのチェーザレです!
 
イターリア!
 
イターリア!
 
 
 
 
明後日はデルビー!
 
 
ciao ban 

ヒヒヒ。

パーbanです。
 
否定92
 
肯定8
 
くらいです…。
 
 
さすがに凹みます。
 
でも、メンタル強く行きます!
 
 
良かったことは、
 
練習場に見に来てくれてる人とパーマの話で盛り上がれたこと!
 
なかなか話題もなく、
 
いつも無愛想になりがちですが、
 
パーマの話は盛り上がります!
 
 
これからどんどんみんなにパーマを押していきたいと思います!
 
 
そして、
 
今日は楽しい〜
 
そうです!
 
おしゃれに寮メシはコレでした!
 
ちらし寿司って言ってだけど、
 
おもいっきり海鮮丼やし、
 
最高に旨かった!
 
 
新聞に載ってたけど、
 
お雛様を飾ってる家の、
 
70%くらいの女の子は、
 
お父さんと仲がいいみたい。
 
俺も女の子が出来たら、
 
絶対飾るでー!
 
 
 
出来たら………
 
 
 
出来るban 
 
 
 
 

2011/03/02

勝利!

ACL勝利!
 
やっぱり厳しい戦いやった。
 
 
そして、
 
世界の真司がいたよ!
 
垢抜けてたわ。
 
 
俺のパーマは賛否両論…。
 
否のほうが多いかも。
 
また切ろうかなぁ〜。
 
 
また次に向けて準備します!
 
 
 
ban 
 
 
 
 

始まります!

今年も始まります!
 
今日はACL。
 
久しぶりのACL!
 
 
キックオフ!
 
 
ban 
 
 

ついに!

ついにやりました!
 
ビックリしてます!
 
 
まぁ見慣れへんけど、
 
 
横だけ見て!
 
 
 
 
こんな感じですわ!
 
 
行ってきます!
 
 
 
パーban