播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/03/17

前へ。前へ。前へ!

今日のセレッソの試合。

残念な結果に終わりました。

勝って日本のみんなに、被災者のみんなに元気を送れたえらと思っていたけど・・・。

 

今日の試合を見ていた人はわかってると思いますが、

今回の遠征には参加できませんでした。

 

今日本がこうなっている時、

元気を!そして熱さを!って思ってたから、

ちょっとショックでした。

 

でも、これも自分の力不足です。

 

そして、被災者の人たちがあんな大変な思いをして、

苦しんでいるのに、自分が下を向いているのはダメだと思いました。

 

メンバーに入れなかったのは実力がなかったから。

そしたらやるべきことはヒトツ。

 

更に上を目指して前に進むこと。

 

震災。

メンバー落ち。

 

なってしまったものはどうしようもない。

 

愚痴を言ったり、文句を言ってみても何も変わらない。

 

前を向いて、前に前に行くことしかないと思う。

 

我武者羅に前に行くことしかないと思う。

 

 

俺は前に行く!

 

 

いろいろな辛いこと。

大変なこと。

不条理なことがあると思う。

 

でも、やるべきことはヒトツ。

 

前へ。前へ。前へ!

 

 

今、日本はすごいパワーに満ち溢れている。

 

みんなが手と手を取り合い出したからだと思う。

 

 

一人一人が考えて、

前に進んで行こう。

 

自分のやれること少しでもいいから。

 

 

俺はいつもみんなにサポートして貰ってる。

 

みんなにパワーを貰ってる。

 

「12」の力やね。

 

 

だから次は俺の播。

 

被災地のためにサポーターにならないといけない。

 

俺はやるよ!

 

みんなでやろう!!

 

 

 

12BAN