播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/03/25

熱いモノ。

今日、梅田のヤンマーの前で募金活動をしてきました。

初めはどう声をかけていいものかわからず、

恥ずかしさもありましたが、

被災地の人のことを思うと自然と声が出てくるようになりました。

そうするとたくさんの人の温かさや熱さに心を打たれました。

みんなの熱い熱いモノを感じました。

 

今だけじゃなく、

継続してやっていくことが大事だと思います。

 

次は29日です。

熱いモノを伝えれたらと思います。

 

今日ご協力してくれたみなさん。

本当にありがとうございました。

 

自分自身も本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

 

みんなで一つになって頑張って協力していきましょう。

 

 

播戸竜二