播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/05/22

発見。

たまたま発見しました。
 
いってらっしゃい。
 
鳥取へ。
 
 
ban

2011/05/21

ノッテマス!

今ノッテマス!
 
イヤ、のってるだけじゃありません。
 
実力です!
 
今、Jで一番いいです!
 
 
刺激もらいます!
 
 
俺もまだまだこれからやで!
 
 
ban
 
 

2011/05/19

カフェ。

食後はカフェ。
 
クレームブリュレ食べました!
 
 
 
ban

影響。

柴原さんに影響されました。
 
 
男も身嗜みでしょ。
 
磨きます!
 
 
ban

道。

どんな世界でも、
 
その道を極めた人はすごいです。
 
そんな人達に共通しているのは、
 
人間性。
 
 
やっぱりこれが一番大事なんやと思います
 
それは柔の道を極めたこの人もそうです。
 
柔道の野村忠宏さん。
 
いろいろ話を聞かせてもらいました。
 
尊敬出来る先輩です。
 
 
最近何かと自分の器の小ささを感じます。
 
コレじゃー金メダルは無理やなー。
 
人生の金メダルを目指します!
 
 
まだまだやなー。
 
 
 
ban
 
 
 
 
 
 

2011/05/18

BIZ

どうやった?
 
クールBIZ?
 
イヤイヤ、
 
ニュースBIZ
 
 
自分の信じた道を進みます!
 
 
 
最近メンバーに入ってないし、
 
チームもJリーグで勝ててない。
 
完全に俺のせいやね。
 
俺がもっとアピールして、
 
メンバーに入って、
 
試合に出て、
 
ゴール決めたら、
 
セレッソは勝てるねん!
 
俺が悪い!
 
 
っていう気持ちでいくよ!
 
 
 
 
昨日はこのメンバーでメシ行きました!
 
いっぱいいろんな話をしたで。
 
いい時間でした!
 
 
 
今日も暑そー。
 
 
ban
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2011/05/16

ニュースBIZ

明日17日。

テレビ大阪で放送されます!

内容は、

見てのお楽しみ!

17時13分からの放送です!


banTV

勉強すりー。

またまたまた社会勉強です!
 
今日のラストです。
 
大伸社さんです。
 
 
 
現場を見せていただきました。
 
上平豊久さんです。
 
 
今日は3社行きました。
 
こうやっていろいろ見学したのは小学生の時以来やけど、
 
大人になって行くと、
 
かなり勉強になりました!
 
また時間を作って行きたいと思います。
 
ツアー組んだら誰か一緒に行ってくれるかなー??
 
 
 
ban

勉強ツー。

またまた社会勉強です。
 
次は、
 
ナダヤさん。
 
 
 
モノ作りの現場も見せていただきました!
 
職人魂を感じました!
 
 
ban
 
 

勉強。

今日はオフ。
 
社会勉強です!
 
マックスレイさん。
 
 
いろいろ話が聞けました。
 
しかも、
 
事務所がカッコいい!
 
 
 
 
 
社長の山本博之さんです。
 
日々勉強です!
 
 
ban