播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/05/15

ながーい。

新人からの付き合いです。
 
デサント佐藤さん。
 
 
メーカーを越えての付き合いです。
 
 
大事なことやね。
 
 
 
PUban

2011/05/13

いきなり。

今日は梅田のきなりで御飯。
 
今日も楽しいメシ会でした!
 
山本さん。灘さん。上平さん。
 
今日も楽しい時間でした!
 
 
ban
 
 

KEEP ON ACTION

スパイク出します!

http://blog.lirionet.jp/btdmg/

チェックしてください!


ban

2011/05/12

うまい!

今日は豊島家さんで御飯!
今日も楽しい御飯でした。
いろいろ身体のこと教えてくださってありがとうございました!
いろいろ勉強になりました。(^-^)
ban

2011/05/11

ダキタイ…

独身の俺には、
 
こんな関係が、
 
いいのか、わるいのか。
 
 
 
独身なので、
 
今日も外食。
 
 
 
サバの塩焼き。
 
外食でも家庭の味です。
 
 
ブログ見てる俺の友たち。
 
メシの誘い待ってます!
 
 
 
御ban
 

2011/05/10

力を!

ピッチで力になりたいけど、
 
今日はスタンドから。
 
頑張れ!
 
 

2011/05/09

ドルチェ。

カフェには甘いモノが少し欲しくなります。
 
クレームブリュレ。
 
 
おいしいです!(^-^)
 
 
 
ban

2011/05/08

テレビマン。

チャンモリ。
 
ええもん作ろう!
 
 
 
 
最近バリバリやってます。
 
足の不安がなくなったから、
 
思いきってできます。
 
 
ホンマはちょっと不安あるけどね。
 
まぁ大丈夫でしょ!
 
 
 
進化やで!進化!
 
 
沢山の心配メールありがとう。
 
嬉しいです!(^-^)
 
 
ban 
 
 
 

2011/05/07

すっきり。

五葉松。
 
だいぶんすっきりさせました。
 
自分なりの感性で、
 
コイツとも向き合いながらやりました。
 
もうちょっといろいろ整えたいね。
 
育てるのはなかなか難しいみたいやから、しっかり愛情を持って接していきます!
 
 
 
 
足のほうもだいぶんすっきりしました。
 
痛みや違和感を抱えてやるより、
 
少し休んでもすっきりさせてからやったほうがいいことを学びました。
 
自分の身体に正直に向き合いました。
 
 
基本、休むのは嫌なので、
 
今回も抵抗がありましたが、
 
ちょっとゆっくりして良かったです。
 
 
すっきりしたので、しっかりチームの力になれるように、
 
自分のプレーを沢山の人にみてもらい、一緒に喜べるように、
 
また明日からコツコツやっていきます。
 
 
今の場所から少しずつ這い上がっていきます!
 
 
ちょっと休んで、自分のやるべきことや、課題がみつかったので良かったです。
 
 
 
今からです!
 
 
 
 
ban栽
 
 
 
 
 
 
 
 

2011/05/05

ウマイ!

食後のおやつに最適です!
 
たこせん。
 
Q太郎が熱いお茶を入れてくれます。
 
 
 
ban