播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/05/24

決戦!

本日決戦です。

そう。

ACLラウンド16。

大阪ダービーです。


俺はなんと、

11試合ぶりみたいやけど、

メンバーに入りました!

最後にメンバーに入ったのが、

開幕の大阪ダービー。


何かを感じます。


そして、

この大阪ダービーで、

セレッソはガンバに勝って新たなステージに進まないといけません。

西野さんが言ってました。

ACLの経験の歴史が違うと。

歴史は作って行くものです。

今日は新たな歴史が作られる日です。


今日は2つの最高のチームが、

最高の舞台で、

最高の選手、監督が、

最高の場所で、

最高の両サポーターの前で、

最高の試合をします。


さぁ、播戸竜二はどうなのか。

やれるのか?


一番いいイメージしかない。

2009年元旦のイメージ。


メンバーに入れなくても、

コツコツ積み上げてきた。

31歳でも、

上を目指してやってきた。

ひさしぶりに、

スタジアムの、

あの独特な雰囲気の中に身をおける。

やっぱりサッカー選手はあの中にいないとね。


書いてるだけでも興奮する。


ちょっと落ち着こう。

あと何年選手を出来るかわからないけど、

ひさしぶりのビックマッチ。

魂が揺さぶられる試合。

こういう試合では、

必ず爪跡を残してきた。


今日もそうしたい。

スタジアムをそういう雰囲気に持っていきたい。


ホンマに楽しみ。

播戸竜二。

お前ならやるでしょ!


bangoal