播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/06/05

映画。そして。人生。

帰りの新幹線。

映画を考える。

昔から両親が好きで、

家のテレビでは良く流れてた。


でも、サッカーが忙しくなって

ずっと疎遠になってた。


24みたいなドラマが出てきて

2時間で終わる映画に魅力を感じない時もあったけど、

いろいろな縁から

また見るようになり

魅力にはまってます。


マイティ・ソーも面白かったし、

セックス・アンド・ザ・シティー2で見た中東のアブダビには度肝を抜かれた。


日々いろいろ考えることがあるけど、

あの2時間は別世界にいく。


最近は映画館がたくさんできて、直ぐに見れる。

DVDもあるけど、

やっぱり映画館のあの世界は特別やね。

サッカーはもちろんのこと、

最近いろいろ新しい経験をして

ホンマに楽しい。


それをまたサッカーに生かしたい。


明日から練習再開。

また新しい気持ちで頑張りたいね!

ban