播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/07/03

ユニフォーム

昨日のゴールの後のこと。

ボールがネットに吸い込まれた瞬間

いつも頭が真っ白になって

感情が爆発する。

あの気持ちは他にはない

最高のモノ。


そして、昨日のゴールの瞬間。

ユニフォームを脱いで

振り回そうと思っていた。

けど、一瞬頭をよぎった

イエローカード。

柏は退場者が出ている。

こういう時レフリーは

人数を合わしたがる。

脱いで一枚貰うと、

次になにかあったら退場してしまう。
それは最悪。


去年は最終節やったから

問題なかったけど、

試合はまだまだ続く。

今ここでイエローを貰っていいのか?


そんなことを一瞬考えて

脱ぐのをやめることにした。(笑)

スカパー!の

アフターゲームショーでも

取り上げて貰ってたし、

いいパフォーマンスやったかな。


試合後は長居スタジアムで、

1、2、3 バーン!

もできたしね!


最近は毎試合出たら点が取れそうな感覚がある。


大事にしていきたい感覚やね。

1、2、3 BAN