播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/08/07

オフサイドトーク!

1008ABCラジオに出てきました。
 
オフサイドトークは
 
毎週20時30分からです!
 
 
毎回いろいろ勉強させてもらってます!
 
 
 
アナウンサーさん達だけではありません。
 
周りにはいろいろな人がいて、
 
いろいろな人が支えてくれて
 
僕はこの番組に出ることが出来ています!
 
 
サッカーも同じです。
 
 
いろいろな人に支えられてはプレー出来ています。
 
 
感謝の気持ちを持って
 
これからもやっていきたいです!
 
 
 
感謝ban

2011/08/06

続いていく。

いろんなことがあっても

サッカーは続いていく。


今日もいい試合でした!


残念ながら出番はなかったけど、

次にいい準備します。


前に前に進んでいきます。

今日は久しぶりに

ケンゴと話したけど、

何か好きやねん。


一つ下やけど、

フィーリングが合う。


サッカーもプライベートもね。

今日もええパス出してたわ。

同じ日代表デビューしたもんね。


まだまだこれからでしょ!


ban

2011/08/04

偉大な男。

今日

偉大な男が天国に旅立ちました。

尊敬する

本当に大きな大きな男が。


絶対戻ってくるって信じてたけど、

残念な結果になってしまいました。


でも

最後の最後まで

戦っていたと思う。

逃げなかったと思う。

本当に本当に大好きな先輩。


今日は練習どころじゃなかったよ。

でも、

中途半端にやったら

マツさんに怒られると思って

全力でやりました。


去年の12月。

次のチームを聞いた時も、

お金はいらない。

サッカーがしたいって…

カッコ良すぎです。

俺らはまだサッカーが出来る。

マツさんの分も

思いっきりやらないといけない。

そして、

もっと素晴らしいサッカー界にしないといけない。


俺らが次にマツさんと会うとき、

自分はサッカー界のために

これだけやりましたよ!

って言えるようにならないといけない。


本当に本当に信じられないけど…

マツさん

お疲れ様でした。

いっぱいいろんなことを

マツさんの背中から教わりました。

僕もそんな存在になれるように、

毎日精一杯精進します。

マツさん

ゆっくり休んでください。


8月4日 播戸竜二

なかなか。

マツさんがああなって、

いろいろ考えてしまう。

こうやってブログを書くことも…。


でも書いていきたい。

マツさんのことは信じてる。


絶対帰ってくるって。


昔からあの何とも言えない

カッコよさ。

憧れやった。


自主トレも一緒にした。

毎年刺激をもらってた。


みんなで信じて待ちましょう!

みんないろんなとこで戦ってる。

海外に行ってる連中も

試合に出るために

毎日毎日戦ってる。


大きい小さいはあるけど、

こうやってブログを見てくれてる

みんなも毎日戦ってる。


戦うことに疲れることもあるけど、

人生はいろいろな戦いが続いて行くものだと思う。


逃げないで戦って行きましょう!

ban

2011/08/02

マツさん。

マツさんのこと

信じられない。


マツさんのこと大好き。


頑張れマツさん!


戻ってきて!

バン

Happy Banthday!

ありがとうございます!
 
32歳になりました!
 
お祝いメールたくさんありがとう!
 
 
昨日の誕生日の瞬間は、
 
大好きな仲間と過ごしました!
 
 
ホンマに最高の時間やったし、
 
最高の誕生日でした!
 
 
 
32歳。
 
いい年になりそうな予感しかしません。
 
更に進化する一年にしたいです!
 
 
32歳。
 
播戸竜二をヨロシクお願いします!
 
 
 
 
この顔…(笑)
 
 
 
32ban
 

2011/08/01

見送り屋。

乾貴士の旅立ち。
 
見送り屋としては
 
行かないわけにはいかないでしょ!
 
 
 
頑張ってこい貴士!
 
昨日のゴールもすごかった!
 
 
 
セレッソはみんな温かいね!
 
みんなで見送りしました!
 
 
 
そして、
 
 
キヨもすすきのに旅立っていきました!
 
 
 
こうやってみんないろいろな所に旅立っていくけど、
 
一緒にサッカーをやった絆はいつまでも続きます!
 
 
サッカーは素晴らしいね!
 
 
 
見送りban