播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/08/23

まだまだ。

ハットトリックしてから、

みんなが祝福してくれます。

自分的にはゴールというのに変わりないけど、

ハットトリックという響きはやっぱり違うみたいです。

ファンからも友達からも

たくさんのメールを貰いました。


そして、

その多くに。


まだまだできますね!


っていう文章が多かったこと。

やっぱり最近試合にあんまり出てなかったから、

もう全然アカンって思われてたんかな?

今の俺は間違いなく進化してる。

サッカー選手としても

人間としても。

でもやっぱり

この世界は結果を残していかないと認めてはもらえへんね。


自分の中の進化や成長も大事やけど、

結果を出してこそなんやね。

そんな自分の姿をしっかりみんなに見てもらい、感動してもらえるように、

いい準備します!

リリオブロガーのみんな

お祝いブログありがとう!


みんなの頑張りが、

どれだけ俺のモチベーションになっているか。


これからも

みんなで高めて行きましょう!

あっ、

みんなが俺のこと

好きなのはわかるけど、

取り合いしないでね!(笑)


みんなの播戸竜二やから!


キュイ!キュイ!


banドウイルカのマネ。