播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/09/05

1111。

最近11時11分をよく見ます。

それだけやけど…。


オフ明けの練習。

昨日は有酸素のランニング。

自分の脈のマックスの

80%〜85%の脈で

12分×3セット。


久しぶりの運動は気持ち良かった。

それと同時に

今日、起きたらいろいろな場所が筋肉痛やった…。

走るっていうのは

身体全体を使うことなんやね。


オフで動かしてない身体が

少しずつ蘇ってくる感覚やね。

仕事や勉強や遊びや家事…

毎日、目の前の忙しさに没頭してしまいがちやけど、

フッと息を抜いて

リラックスするのは大事やね。


そして適度な運動。

まあ、俺らは適度じゃないけどね。


ココロの余裕って大事やもんね。


俺もちょっと作れるようになってきたかな。

浮き沈みは絶対あるけど、

安定させたいよね。

そのやり方を日々考えています。

まだまだ日々成長ですわ。

今日もバッチリ身体を蘇らします!

ban