播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/09/14

がんばれスピリッツ。

ユースのゴールキーパーです。
 
名前はわかりません。
 
ゴメン…
 
 
寮にご飯を食べに行った時に、
 
お母さんがブログを毎日見てます。
 
と伝えてきたので、
 
だったらブログに載ってお母さんをビックリさせよう!と二人でたくらみました。
 
 
かなりデカいです。
 
 
寮に入ったばっかりの時、
 
腕立て伏せが出来なかったらしく、
 
みんながビックリしてました。
 
 
 
そのことを聞くと、
 
今は10回以上は出来ます!
 
ってどや顔されました。
 
 
 
凄いやん!って褒めときました。
 
 
 
 
そんなコイツが、
 
今日練習場でフィジカルの練習をしてました。
 
ただひたすら走る練習で、
 
最初はみんなに付いていってたけど、
タイムが早くなるにつれて遅れていきました。
 
俺は鬼の形相で、
 
付いていけ!
 
って吠えました!
 
いっつも重りを付けて、一人居残りで走ってるのを見てるし、そこで気合いを見せて欲しかった。
 
 
 
アイツなりには頑張ってたかもしれんけど、まだまだやった。
 
 
厳しい時、ツライ時にどれだけできるか。
 
 
頑張れるか。
 
 
それが一番大事。
 
 
 
でも…
 
そうやって言ったもんやから、
 
明日は俺のがんばれスピリッツを見せないといけないね!
 
 
口だけって思われるのは嫌やからね。
 
 
 
因みにがんばれスピリッツって言うのは、
 
監督のレヴィーが好きな言葉で、
 
ブラジルの映画に出てくる言葉みたい。
 
 
 
明日はこのがんばれスピリッツで戦いたいと思います。
 
 
 
 
そのためにもぐっすり眠ります。
 
 
ホテルは家よりぐっすり眠れるな〜。
 
 
 
がんbanれスピリッツ