播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/09/12

まだまだ。

すがすがしい朝です。

寝たら疲れもぶっ飛びました!

まだまだ若いです。

っていうか若いです!(笑)

みんなが祝福してくれる。

こういう時どうするか?

謙虚に謙虚にっていうのも大事。

こういう時こそ更にサッカーを打ち込むっていうのも大事。


でも、一番大事なのは、

今まで通りやること。

今はたまたま目に見えて結果が出てるけど、

出てない時もやり続けた結果。

今がいいからとか、

悪いとか関係なく、

常にやり続けることが大事。

若い時、

点を取りまくってる時は

そんな考えが出来なかったけど、

今は出来る。

ただ、何が良いのかはわからない。

でも、32歳の俺は今そう感じる。

 

何より今日を楽しもう!(笑)


昨日みっちぇるが電話くれたけど、

http://blog.lirionet.jp/yasuda/

ちょっと尊敬してくれてた。

こういう近くでずっといるやつらがそう思ってるくれるかことが最高に嬉しい。


俺は背中を見せれているのか?

そう思うからね。

コイツは今苦しいやろうね。

http://blog.lirionet.jp/aki14/

でもやり続けて欲しい。

ブログでは開幕してるけどね。(笑)


自分を信じてやり続ける。


これが本当に難しい。


いい時はいいけどね。


これはサッカーだけじゃない。

人生も同じ。

自分のことを自分で信じれないことほど寂しいことはない。

あっ、

人生を語ってしまったよ。(笑)


14日は大事な試合。

ACL 全北現代戦。

長居スタジアム

いろんな人に俺の背中を見に来て欲しい。


しっかり準備するから。


そしてみんなで喜ぼう。


サッカーを見たことない人も、初めて見る試合にしてくれたらいい。


必ず想うことがあるやろうから。


世界に繋がってるからね。


もう一度、

クラブワールドカップに出る。

このクラブで、

この仲間と。

ban