播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/10/04

清ちゃん。

やっぱり家族はええなー。
 
行ってきました!
 
清ちゃんに会ってきました!
 
 
 
誰って?
 
わからない人はココ!
 
 
 
 
ホンマに最高の時間やったわ。
 
改めて家族の大切さを実感した。
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんの偉大さも。
 
今は一緒に住んでない家が多いけど、
昨日も清ちゃんとかっちゃんといろいろ話したけど、
 
やっぱりいろいろな経験をしてる。
 
 
一緒にいるだけでいろいろ勉強になる。
 
 
敦志は大好きな後輩やねんけど、
 
アイツをかわいい理由がわかったね。
 
やっぱり家族は大事やね。
 
代々受け継がれ、
 
語られることは、
 
どんな勉強よりも大事なことやね。
 
 
敦志の雄姿を二人に見て貰えるように、
 
今までよりも敦志に厳しく接しよう!
 
 
そう思った昨日でした。
 
 
 
木村家のみなさん、
 
ありがとうございました!
 
 
 
あっ、
 
ケンヤは専属ドライバーじゃなくて、
一応セレッソの選手です。(笑)
 
 
 
banメシ