播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/11/07

本日快晴!

今日は最高の快晴!
 
 
めちゃめちゃいい眠りやった!
 
 
メッセージどしどし届いています!
 
 
名前は入れたほうがいいけど、
 
イニシャルかローマ字で!
 
っていうのが多いね。
 
 
そやね!
 
そっちのほうがいいよね!
 
 
ビルの上にも空はあります。
 
写真がいいのか?
 
何か絵がいいのか?
 
 
いろんな人に絵を書いてもらうのも面白いよね。
 
 
絵?
 
 
何の絵がいいかな?
 
 
ban
 

2011/11/06

オフだからこそ。新しい動き。新しい発想。

こんにちバン。
 
オフです。
 
 
メッセージありがとう!
 
Tシャツの企画はみんな大賛成してくれてます!
 
 
本当に空にメッセージが書けて、
 
いろんな人にメッセージが送れたら、最高やけどね!
 
 
メッセージに名前っているかな?
 
播戸竜二とか安田理大とか家長昭博とか清武弘嗣とか。
 
 
いる?いらない?
 
 
人の名前があると着づらくないかな?
 
 
バシバシいろんなメッセージ待ってます!
 
 
 
MTGの重要性。
 
みんなで考えて、
 
みんなで進んでいく。
 
 
この重要性を感じています。
 
 
 
オフ。
 
いろいろな話をして、
 
いろいろな人に会って、
 
いろいろな所に行って、
 
いろいろないろいろを経験してる。
 
 
いつもと同じじゃ成長しない。
 
新しいいろいろを経験しないとね。
 
 
 
今日は始めてのホテルに泊まります。
 
 
凄いです!
 
非日常空間って凄く大事やね。
 
潤います。
 
最高です!
 
 
 
コイツ最近オモロ過ぎます!
 
小説家になれるんちゃうか!
 
っていうくらいハードルをあげときます。
 
プレッシャーをかけて、
 
それを乗り越えて強くなっていく。
 
 
そうやってみんな成長していきます。
 
 
 
 
日々成長です。
 
 
 
ban
 
 
 
 
 

2011/11/05

ババンババンバンド!


マツケンサンバ。

ブログ楽しんでます。


メッセージお願いします!


http://www.lirionet.jp/blog/matsuken0910/postmail/


ban

勝負服!

 
dunhillのチャリティーパーティーにいきました。
 
天明屋尚さんが書いた絵です。
 
 
dunhillのチャリティーです!
 
 
  
 
 
素晴らしいことに参加出来て、
 
俺は最高に嬉しいです!
 
 
dunhillの社長のカルロです。
 
彼の考え、ホスピタリティーは本当に素晴らしいです。
 
一人の男として尊敬します。
 
 
やっぱりイタリア人はカッコええ!
 
 
 
 
 
 
banhill
 
 
 
 
 
 
 

2011/11/04

オフ。そしていろいろ考える。感じる。

オフです。
 
若い頃は休むことが嫌やった。
 
でも、今は休みは休む。
 
サッカーから離れる時間も必要やから。
 
何にしても毎日、24時間一つのことっていうのは気持ちがもたない。
 
 
今は昔より切り替えが出来るようになってきた。
 
 
 
 
オフ。
 
いろいろ企画したりして実行したい。
 
リリオブロガーでMTGしたい。
 
MTGわかる?
 
ミーティングね。
 
 
リリオブロガーと見てくれてる人で何かしたいね。
 
オフ会、イベント、チャリティー…
 
何でも出来るよね。
 
 
やろうと思えば本当に何でも出来る。
 
それを実行するか、しないか。
 
 
MTGやりましょ!
 
 
このブログ見て、
 
いろんなアイデア頂戴。
 
リリオブロガーさんヨロシク!
 
ブログにアイデア書いて。
 
せっかく何かの縁があり、同じ場所でブログやってるんやから、一緒に考えて何かやろう!
 
公開MTGや!
 
 
 
 
リリオウォッチャーさんもメッセージ頂戴!
 
こんなのは?っていうの。
 
 
 
 
今はやっぱりチャリティーがやりたいかな。
 
 
 
東日本大震災。
 
現場に行ってみたい。
 
何かしてみたい。
 
 
今出来ること…
 
 
何やろ?
 
 
 
Tシャツはどう?
 
いろんな選手の思いを自筆で書いてもらうTシャツ。
 
絵でもいいし、文字でもいい。もちろん写真でも。
 
リリオブロガーから始めてみよう。
 
 
俺から始めてみよう。
 
 
ずっと何かやりたくて、
 
モヤモヤしてたけど、
 
自分だけじゃなくて、
 
みんなでやればいいやん!
 
せっかくこういう場があるんやから。
 
もっと早く気づけば良かった。
 
 
やろう!
 
みんなで!
 
 
播戸案。
 
空。
 
どこまでも青い空。
 
ここにみんなのメッセージを入れて
プリントする。
 
 
どうかな?
 
 
 
ban
 
 
 
 
 

2011/11/03

今回の名古屋遠征は、
 
残念ながら行きませんでした‥
 
でも、
 
今日走ったし、
 
足は順調です!
 
 
それにしても、
 
マツケンすごいです!
 
 
サンバも出てます!
 
 
 
 
いろいろな状況がわかります!
 
更新し過ぎて飽きないことを願います!
 
 
 
 
明日は応援団です!
 
 
 
応援ban
 
 
 
 
 
 
 

2011/11/01

つ、つ、遂に!

遂に始まったねー!

http://blog.lirionet.jp/matsuken0910/


でも、

まったく面白くない…(汗)


次からに期待です!


皆さん、

これでもかって言うくらい、

メッセージ送ってあげてください!

banken