播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/11/11

柴原さん。お疲れ様でした。

柴原さんが引退を発表しました。

http://blog.lirionet.jp/shibahara/


柴原さんと出会ったのは3年前くらいかな?

いろんな話をしたり、

お互いに応援に行ったり、

素晴らしい関係を築いてきました。

初めて仲良くなった野球選手でした。


出会った時、

お互いに苦しい状況でした。

そんな中でも二人で励まし合い、

切磋琢磨し、刺激しあってきました。


だから、

柴原さんが引退することを聞いた時は、少し寂しかったけど、


柴原さんがずっと頑張り続けているのを間近で見ていたから

『お疲れ様』


という言葉しか出てこなかったです。

リリオやリリオブログを通して柴原さんと知り合えて本当に良かったです!

自分も今後のサッカー人生がどうなって行くのかはわからないけど、


柴原さんのようにやり切って終わりたい。

選手としては終わったけど、

人生まだまだこれからです!

柴原さんのこれからに乾杯!

俺らはいつまでも友達です。

仲間です。

ONE'Sです。


これからもお茶目なブログ期待します!

柴原さん。

本当に本当に、

15年間お疲れ様でした。

ONE'S ban