播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/12/21

引退。

ツネが引退したね。

http://sports.nifty.com/tsune/

18歳でプロになったときからの付き合いやから、

もう14年くらいやね。

いろいろな思い出があるよ。

一緒にボールを蹴ったこともそうやけど、

ここで書けないようなことも(笑)


その全てを含めて俺はツネが好き。


ここ最近はいろいろ考え過ぎることがいっぱいあったと思うけど、

引退を決意したツネの表情は晴れやかやったね。


やり切った顔をしてた。


そして、FIFAマスターというカッコいい次の目標もあるあたりがツネっぽかったね。


いつまでカッコいいキャラでいくねん!って思うけど、

あれが素なんやろうな。


去年、今年といろいろ言い過ぎてしまったけど、

本当にお疲れ様でした。


またメシ行こな。


もうガミガミ言わへんわ。


バン