播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/12/03

最終戦。

今日でリーグは最後を迎えます。

14年目のJリーグが終わりかけ感じるのは、

やっぱりサッカーは楽しいってこと。

今、正直にそう思う。


もちろんゴールを多く取ったから、

そう思うのかもしれない。


ただ、もしゴールを取れていなかっても、

自分がこの一年やってきたことに対して、

胸を張れると思う。


結果が出るか、

出ないかなんてわからない。

ただ、

それのためにやり続けたことは、

絶対自分を裏切らない。


俺はそう思う。


いろんな気持ちを持って、

今日の試合に向かいます。


またゴールして、

みんなと喜び合えたら最高やね!

それでは、

キンチョウで!


今からでもチケットいけるでしょ!


よく言われるのが、

チケット買えますか?

ってこと。


昔の創設期と違って、

今はどこのスタジアムでも当日券があるから、

その時の気分で足を運んでください。

きてよかった!


って言ってもらえるように、

いつでもいい試合が出来るように、

俺らは準備します!

キンチョウで待ってるよ!(笑)

ban