播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/01/20

dunhill challenge 2012

KANSHAI IN TOKYO
 
 DUNHILL CHALLENGE 2012
 
 
この企画、実行委員長として、
 
フットサルをやってきました!
 
 
ダンヒルさんにサポートしてもらい、
 
ご覧の通りの豪華なメンバーとフットサルをしてきました。
 
選手あり、メディアあり、タレントあり、芸人あり、歌手あり、出版あり、の非常にたくさんの人とフットサルをやってきました!
 
みんな本当に楽しそうで、
 
俺はホンマに嬉しかったです!
 
 
参加していただいた皆さん。
 
ありがとうございました!
 
 
これからも更にサッカーを広めていきましょう!
 
 
サッカーを盛り上げる。
 
 
これが俺らのキーワードです!
 
 
 
そして、
 
こんな素晴らしいゲストも。
 
 
タカさん。
 
ありがとうございました!
 
 
すげー!すげー!
 
 
タカさんは最高にかっこよくて、
 
大好きです!
 
 
後ろには、
 
セルジオさんもー!
 
 
初めにナオトに国歌斉唱してもらいました!(笑)
 
 
右後ろにはツネがー!
 
 
 
 
ダンヒルさん
 
本当にありがとうごさいました!
 
ロゴもかっこいいなー!
 
 
やっぱりダンヒル
 
 
 
banhill