播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/01/04

応援ヨロシクお願いします!

東大生と初絡みしました。
 
ラリーニッポンで知り合った、
 
東京大学生。
 
 
数々の大人達の前で、
 
自分達のやりたいこと、
 
想いをしっかり話していた。
 
 
 
 
ラリーモンテカルロに出場します。
 
 
応援ヨロシクお願いします!
 
 
 
何が凄いって情熱が凄い!
 
そして、みんな目がキラキラしてた。
 
学生のうちからこんないろいろな経験をしていたら、
 
これからどんどん成長すると思う。
 
 
俺も凄いパワーをもらった。
 
 
是非完走して欲しいね!
 
 
 
何をやるんでも自分からっていうのは大事やね。
 
 
 
今年も健康が第一で、
 
自分発信でいろいろなことをやっていきたいね!
 
 
 
昨日久しぶりに温泉に浸かったけど、
 
やっぱり温泉は最高やなー!
 
 
 
 
いろんな人のいろんな正月を見れて、やっぱりLIRIONETブログは面白いなー。
 
 
LIRIONETブロガーさんへ。
 
今年の抱負をお願いします!
 
 
俺は、
 
更にサッカー選手としても、
 
人間としても成長すること!
 
そして、アグレッシブに、
 
いろいろなことに挑戦すること!
 
 
具体的には、
 
得点王、J1で100ゴール。
 
代表復帰!です。
 
 
みんなのも教えて!
 
 
 
 
 
 
ban