播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/01/16

やっぱり!

やっぱり鰻でしょ!
 
東京にお邪魔して、
 
鰻をがっついて来ました。
 
 
 
隣は老夫婦で、
 
さすが東京。粋やな。
 
って思いました。(笑)
 
 
 
 
このオフ。
 
更に自分を成長させるべく、
 
走り回っています。
 
 
サッカーをもっといろんな人に知ってもらいたい。
 
サッカーをもっといろんな人に好きになってもらいたい。
 
 
心からそう思います。
 
 
身体も少しずつ動かしながら、
 
いろいろなことを吸収して、
 
もっともっと大きな男になりたいです!
 
 
とは言っても、
 
サッカー以外はなかなか大変です。(笑)
 
自分のショボさに嫌気がさします。
 
 
 
サッカーは大変って言うけど、
 
働いてる人はみんな大変。
 
 
尊敬します!
 
 
 
ブログを見てくれてる皆さん、
 
いつもお疲れ様です!
 
 
皆さんの疲れが少しでも楽になり、笑顔になれるように、サッカーもブログも頑張って行きます!
 
 
腹を下して、
 
元気のないブログを見ても、
 
みんなは元気にならないもんね!(笑)
 
 
 
キヨがちょっと心配…。
 
キヨー!
 
大丈夫かー?
 
 
 
ban