播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/01/11

病床に思う。

今日は1日。

ベッドの中で過ごしてます。

お腹はギュルギュル鳴ってます(笑)

サッカー関連のサイトを見ていると気が付いたことがある。


一つのクラブで活躍したレジェンドは、フィジカルさえフィットしていれば、何の不自由もなく活躍できるものだ。

ということだ。


アーセナルのアンリ然り、

ユナイテッドのスコールズ然り。

監督、選手も全てが絶賛している。

日本にも早くこういう時代が来て欲しい。


この選手はここで引退みたいなね。


選手は誰もが思う幕引きを持っている。

それを敬意を持って答えてあげるのもクラブの仕事だと思う。


そして、

選手はクラブにそう思ってもらえるように、全力でやらないといけない。


やっぱりヨーロッパは全てのことに進んでいる。

選手はヨーロッパに飛び、

サポーターも観戦に行く。


他にも行かないといけない人達はいると俺は思う。

粋なアーセナルとユナイテッドの行いを見て、

やっぱりサッカーは素晴らしい。


日本も早くこうなりたいって思った病床でした!


こんな熱いことが書けるようになってきたってことは、

元気になってきた証拠やで!


元気!元気!元気!


下痢…

ギュルギュルー。

バタン。

ban