播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/02/03

これがサッカー!

ごきげんサンバンド


人生いろいろ。アキ、アキ。

人生いろいろ。キヨ、キヨ。

アキ。

いろいろバタバタすることもあると思うけど、

ハッキリ決まったら、

更新して、

いろいろな気持ちを書いてくれるでしょう!

http://blog.lirionet.jp/aki14/

1か月更新がなかったら、

退団になるので危ないでー!(笑)

そしてキヨ。

http://blog.lirionet.jp/kiyo/

今回は残念やけど、

まだまだ人生は続いていくから。

これからに期待やね。

こうやってみると、

サッカー選手の人生の移り変わりは本当に早い。

人生の縮図やね。

それも濃く激しい。


今日の練習もきつかったけど、

いつ何がどうなるかもわからんし、

楽しんでやりたいと思う。(笑)

そうやっていろいろ経験して、

サッカー選手としても、

人間としても大きくなっていきたいね!

あっ、

昨日のスーツの質問があったけど、

もちろんdunhillです!


かわいいのもあるよ!

おじさんのイメージだけじゃないよ!

あの、白黒の広告に出るのが夢です。

まだ早いかな。(笑)

スーツは大好き。

紳士の服やからね。


因みに今日も着ます。

オーナーズシートのパーティーです。

今から少し昼寝して、

午後も走ります!


banhill