播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/03/21

森下仁志。

今日のナビスコの磐田戦。

残念ながら負けてしまった。


磐田のベンチには、

俺が大好きな森下仁志がいました。


98年にガンバに入った時、

誰よりも厳しく育ててくれました。

札幌でもシュート練習を毎日手伝ってくれました。

俺が半袖なのは、

尊敬する仁志の影響です。(笑)


今日試合終わった後も少し話をしました。


相変わらず熱かったです!


一緒にボールを蹴った選手が、

監督やコーチになっていきます。


でも、俺はまだまだボールが蹴りたいし、走り回りたいです。


今日も残念ながら出番がなかったけど、

また明日からしっかり準備したいです。


今、磐田からの帰りのバス。

クラブハウスに着くのは1時30分くらいかな。

そして次はアウェーの川崎。

こういう移動はいいね!

プロやね。


明日の練習もいいパフォーマンスが出せるようにブログを書き終えたら、

ストレッチします。


どんな時でもいい準備を。

それを心がけてやります!

ban