播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/03/06

遂に発表やで!

みなさん!!

見てくれた??

リリオネットのトップページ!

Ugg2000x1200marv2a

前に書いた撮影。

この写真の撮影でした!!

そうです!UGGです!

今回、播戸竜二 X UGG X リリオネットです!

UGGは昔から大好きなブランド!

そのUGGと今回一緒に撮影が出来るとあって、

俺はホンマに楽しみやった!

みんなにも見られるから、

絶対いいもんが作りたかった!

髪型、肌の調子、ふくらはぎの調子。

全てを整えて本番に臨んだからね。(笑)

カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさんも知り合いで、

非常にリラックスした中でやれました。

どうかな??

俺的にはサイコー!!!

そして、UGGの靴サイコー!

普段も穿いてるけど、

あのモコモコがたまらんね。

足が最高にリラックスできるし、

かっこいいし、言うことなし!!!

俺の中ではUGGはブーツと女性物っていう

イメージやったけど、

メンズに完全にやられたね!!(笑)

是非みんなチェックしてよ!

他にもいろいろやっていく予定やから、

UGGとリリオネットに注目しといてね!!


banGG