播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/04/22

チャンピオン!

スゲーぞ!真司!

優勝&ゴールおめでとう!

bampion

クラシコ!

今からクラシコ生観戦!

WOWOW。

ゲストはツネ。


最高の試合を!

Bancelona

Bandrid


2対1でマドリー。

クリスティアーノ・ロナウド

メッシ

ベンゼマ


予想屋ban

2012/04/21

残念…

今日の逆転負けは痛い…

でも、それ以上に鹿島のメンタリティー、小笠原満男の魂が素晴らしかった。

出て戦いたかったね…


切り替えてまたいい準備します!


何が大事って、

やっぱり魂やな。

ban魂

2012/04/20

明日も!

こんbanど。


明日もやるでー!

鹿島は同い年がたくさんいるから、

対戦はいつも楽しみ!


寝まくって回復します!


リリオのトップページがリニューアルしたんでチェックしてください!

他のブロガーのところにもすぐにいけるから!


いろんな人にメッセージ送ってね!


http://www.lirionet.jp/

byeban

2012/04/19

やりました!

おはようban

昨日は勝って、

みんなで喜べて良かったです。


そして、

ちょっと遅くなったけど、

お父さんへのバースデーゴールを
プレゼント出来て良かった!


そして、

セレッソの岡野社長に、

勝利とゴールのバースデープレゼントが出来て良かった!

チームのボスはセルジオやけど、

クラブのボスは社長。


二人を胴上げ出来るように、

日々精進します!

昨日は今シーズン初めてのスタメン出場。

いい準備は出来てたけど、

やっぱり公式戦は違うもの。

身体がなかなかついて行きませんでした…


自分の思ったプレーも出来なかったから、せめて守備だけはと頑張りました。


そしてご褒美のようなあのゴール。

本能と言うか、

感覚と言うか、

ストライカーらしいゴールだったと思います。

たくさんのメッセージももらいました。

その中に、

すぽるとのベストカットに選ばれていました!というメッセージもたくさんありました。

すぽるとさんありがとうございます!

次はバンday セレクションやね!(笑)

今から鹿島にバスで移動。


次の試合に向けて、

しっかりいい準備をしたいです!

bangoal

2012/04/17

最高の戦い。

こんbanど!


今日の夜中。

マドリーVSバイエルン

俺はシーズン最初から、

今年のCLのチャンピオンは

マドリーって言ってきた。


一番の理由は、

ジョゼ・モウリーニョ!


メンタリティー、バイタリティー、
パーソナリティー、アイスティー


(笑)


全て凄いねん。


あんな男に俺はなりたい!


まだまだ弱い。


いろんな意味で。


もっと強くなりたい!

朝起きて、

携帯で試合をチェック。


3対1でマドリー。


クリスティアーノ・ロナウド

クリスティアーノ・ロナウド

アリエン・ロッベン

カリム・ベンゼマ


こんな感じかな。


そして、

明日の夜は、

播戸竜二

播戸竜二

播戸竜二

これやったらサイコーやなー!


bandrid

おめでとう!ありがとう!

こんbanど。

300試合おめでとうメッセージ、

たくさんありがとうございます!

みんなの元気を貰いまだまだ走り続けます!

 

前に紹介したTシャツショップ

全国発送を開始したみたいです!

Tシャツ製作ショップhachi

俺もまた何か作って、じゃんけん大会でもするか!(笑)

 

何かいいアイデアあるかな?(質問)

 

 

banTee

 

 

 

 

 

 

 

 

2012/04/14

300試合。


今日は負けましたが、

300試合出場を達成しました。

98年4月11日に初出場してから、

2012年4月14日。

14年ちょっとでの達成です。


ガンバ→コンサドーレ→ヴィッセル→ガンバ→セレッソ。

本当にたくさんの人に支えられてここまでやってきました。


勝って、ゴールして、

みんなで喜んでっていうイメージは出来てたんやけどね…。


けど、まだまだ旅の途中。

更にレベルアップして、

またみんなで喜べるように頑張ります!

引き続き応援よろしくお願いします!

300ban

2012/04/13

勉強。

先人の人の話を聞いたり、
 
本を読んだりすることが、
 
最近すごく好きです。
 
 
勉強になります。
 
人はいつまでたっても勉強です。
 
 
 
ban強
 
 

2012/04/11

バンシュラン!

今日は3人でメシへ!
 
リハビリで傷ついているマルです。
 
これも今後の糧になるでしょう!
 
 
洋食屋のRevoへ。
 
最高においしかったです!
 
 
バンシュラン三つ星です!
 
 
今日も2部練習!
 
いい練習しました!
 
 
 
banシュラン