播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/04/29

オリンピック!

こんにちban。

昨日はヒヤヒヤでしたが、

みんなの力で勝ったね!

1万人超えやったけど、

やっぱりあれくらい入るといいね!

 

花束も友人家族に貰って、

幸せな1日でした!!(笑)

 

そんな感じでタイトルのオリンピック!

俺ももちろん狙ってます!

 

そして、クラブハウスでban記者はスクープを撮ってきました!

 

普通の新聞では絶対撮れないよ!

 

ある日。

ロッカーで、新聞を見ているオリンピック戦士がいました。

Photo_3

清武スペイン食う・・・

違う違う。

その横。

「遠藤OA枠で五輪出たい」

それを見て、

「ホンマやめて欲しいわ・・・。」

と、ボソボソ・・・。

これは間違いなく本音でしょう!(笑)

 

ただ、ヤットが出たい気持ちもわかる。

俺も出たいもん。

しかも、前回のアテネは、

俺もヤットも入院してたからね。(笑)

それで、俺もヤットも出れへんかった・・・。(笑)

あん時のあいつの悔しさも知ってるしね。

 

 

そしたら、

こっちもチェックしてました。

Photo_4

こちらは余裕の笑みです。

プレースタイルが違うよ!

と言いたげな感じです。

 

ban記者は心の中で思いました。

「お前らは負けてないよ!」と。

 

こうやって日々成長していくのでしょう。

 

以上、現場からban記者がお伝えしました!

 

 

ban記者