播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/08/17

友。

こんにちバン。
 
 
また一人の友が旅立ちます。
 
ボギョン。
 
メダルは重かったです。
 
嬉しそうにかけてくれました。
 
 
1年半前、
 
最初のキャンプで二人組をした時から、成長して海外に行く選手だと思っていました。
 
それだけ真面目で貪欲でした。
 
 
サッカーをやっていてたくさんのモノを与えて貰います。
 
一番はいろいろな人との出会いや友情です。
 
 
最近特にそう感じます。
 
 
歳をとったから?(笑)
 
 
ボギョンの活躍を願います!
 
 
 
banティン!
 
 

2012/08/15

嬉。

プレゼント貰いました。
 
 
ケンヤ、ヤマ、マル、ダイスケ。
 
ありがとう!
 
 
毎日コレで音楽聞きます!
 
 
DJban
 
 

オサレ星人。

やべっちFCを見てて、

マンダムのCMが始まり、

思い出しました。

 

前に書いたサプライズ動画、

わかりにくかったというメッセージが多数・・・。

 

だから、マンダムさんに聞きました。

ここに向かってください!!

 

PC用動画URL
http://www.gatsby.jp/tv/index.php?channelId=gatsbyxspike&movieId=0353

スマホ用動画URL
http://www.gatsby.jp/sp/tv/index.php?channelId=gatsbyxspike&movieId=0353

 

これで見れると思います!

かなり面白いよ!

俺も出来栄えには大満足やから!!

 

次もどっかに行きたいな!

 

出来れば温泉1泊旅行みたいなね!(笑)

 

 

bandom

2012/08/13

オフ。

今日はオフ。

ゆっくり寝たー!

睡眠は大事です!


ban眠

2012/08/12

ダービー。

お疲れサンマ。

今日は出番もなかったし、

ちょっと不完全燃焼。

スタジアムの雰囲気もそんな感じでした…。

出て盛り上げたかったね!

また次にいい準備するで!


banbby

2012/08/10

染。

ごきげんバンド。

染めてきました。髪の毛。

ダービー前やから気合いとかじゃないよ。

20120809_214536

ヤマモッちゃんとバタさん。

この後、色を入れよいうと思ってたけど、

パツキンキンのまま行くことにしました!!(笑)

明る過ぎるやろー!!

 

 

そして、Tシャツかわいくない?

アスリートと&アーティストでギャラリーやってます!

http://lirioshop.jp/

俺のや、ケンヤのや、ケイシロウや、ジュンや、ヤスや、

いろいろな人がTシャツ作成してるけど、

俺はこれが気に入った!!

http://lirioshop.jp/?pid=45796153

イラストレーター 下江由美子さん☆

今度、コラボしたいね!

 

recoband

睡。

おやすみバンド。

今日は寝ます。

寝て回復です。


頑張れ!なでしこ!


ban金

2012/08/07

味。

33サンポ。
 
ちょっと散歩行きました。
 
心斎橋。
 
見つけました。
行列の出来るお菓子屋でした。
 
 
 
サキも暑い中、働いてました!
 
心斎橋商店街とヨーロッパ通りの交わるところです。
 
 
是非!
 
 
 
ban散歩
 

2012/08/06

嬉。

ごきげんバンド。
 
何回祝ってもらっても嬉しいね!
 
後ろの顔がちょっと怖い…。
 
 
今日はなでしこ。
 
澤ちゃんバースデーゴールお願いします!(笑)
 
 
 
banthday goal

嬉。

ごきげんバンド。
 
何回祝ってもらっても嬉しいね!
 
後ろの顔がちょっと怖い…。
 
 
今日はなでしこ。
 
澤ちゃんバースデーゴールお願いします!(笑)
 
 
 
banthday goal