播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/08/05

味。

ごきげんバンド。
 
勝利の次の日は格別やね!
 
 
今日も今から誕生日パーティーやってもらってきます!
 
何回もやってもらって嬉しいね!
 
 
かわいい後輩からもプレゼントが届いたよ!
 
 
ヤスありがとう!
 
 
サイコーにうまかった!
 
 
bantera
 
 

2012/08/04

勝。

なでしこも男子も凄い!

俺らも負けられへん!

次はナビスコ。

まだまだこれから!


日々精進して頑張ります!


banmedal

2012/08/03

ワンランク。

コレ読んでワンランク上の選手になります!
 
 
カッコつけてますわ!(笑)
 
 
banrank

ボナセーラ

たくさんのメッセージありがとう!

ホンマ嬉しい!

今日はお馴染みの曽ヶ端と電話しました。

同じ生年月日。

毎年話します。

何かええもんやね。


そして、イタリア語。

新しい助っ人、

ファビオ・シンプリシオ。

なんと言ってもローマから来たからね!

トッティと一緒にやってたからね。

いろいろ学ぼうと思ってます!


今日は誕生日。

パンツの日って…

ban2

2012/08/02

グラッツェ!

33歳になりました。
 
 
みなさんありがとうございます!
 
メッセージどしどし来てます!
 
毎日これくらいKREVAもっと楽しいのになー。
 
俺は毎日ブログを更新しようと頑張ってます!
 
だから、みんなも毎日メッセージ書けるように頑張ってね!(笑)
 
 
今は応援してくれる人がいるのが本当に嬉しい。
 
昔は自分のことばっかりやったけど、今はみんなで喜びたいっていう気持ちが大きい。
 
 
ホームページのダイアリーから数えたら、もう12年くらいこうやって書いてるけど、
 
見てくれたり応援してくれる人達にはホンマに感謝してるし、
 
俺の宝物です。
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
播戸竜二は33歳になりました。
 
サッカー選手としてはちょっとベテランの域に入りましたが、
 
まだまだ若々しく元気に走り続けます!
 
人間としてもまだまだ成長して行くので、
 
これからもヨロシクお願いします!
 
 
 
Happy banthday!
 
 
 
 

2012/08/01

プレ誕生日。

今日はプレ誕生日。

明日33歳です。

ぞろ目です。


33ban