播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/08/29

壊。

おはようバン。

起きたら身体が重いです。

そうです。

毎日100%出し切ってます。

身体が強くなるのか、

壊れるのか、

そこと勝負しています。

 

でも、20代の頃と確実に違うことがあります。

それは精神的なゆとりです。

 

20代は追い込んで追い込んで追い込みました。

 

でも、今は追い込んだ先に楽しみがあります。

 

練習が終わってから、

いろいろな仲間との食事が今の僕にはあります。

いっぱい笑って、

美味しいモノを食べて、

お酒を少し!少しよ!(笑)

 

そこで切り替えが出来ます。

 

メッセージにもきます。

仕事、仕事になって疲れています。って。

 

もちろん仕事をやり切ることは大事。

 

でも、それを忘れてフッと力を抜くときも大事。

 

っていうことを最近憶えました。

 

もちろんやるときはとことんやる!

って言うのが基本ね。

 

昨日も美味しいモノを食べて、

いっぱい笑ったので、

 

今日の練習頑張ります!!

 

 

昨日はセルジオとの別れがあり、

今日はレヴィーとの再会。

 

これがサッカー!

これがフットボール!!

 

 

 

Footbanl