播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/12/09

しんしん。

外はしんしんと降っています。

明日はそんな雪を溶かす熱いプレーを、鳥取、米子の人に見てもらいます!


YAJINスタジアム。

人の名前じゃないけど、

岡野さんのニックネームが付き、

みんなの寄付で出来上がったスタジアム。

こんな素晴らしい意義のある試合に出場出来て本当に嬉しい。

天皇杯もあるなか、快く送り出してくれたセレッソにも本当に感謝です。

2日前くらいに岡野さんから連絡があり、

なかなかサッカーが見れない鳥取の子供達に熱いプレーをみせてあげて欲しいと言われました。

コンディションは万全じゃないけど、

自分のベストを見せたい。

このスタジアムの試みは本当に凄いこと。

こうやって各地にスタジアムが出来て行くことを望みます。

そして、こういう試合にどんどん参加して、いろいろ勉強したいね。


今日も初めましてのトレーナーさんに身体を見てもらい、いろいろ話をして、楽しい時間でした。


明日の試合に向けて休みます。


yaban goal