播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/01/27

寝る。

練習が始まって5日くらいかな。

バリバリって訳じゃないけど、

身体をいじめています。

例年より疲れ具合がましなので、

B級講習会のおかげで少し下地が出来ているのかもしれません。


今の時期だけじゃないけど、

疲れたら寝ることにしてます。

たとえ5分でも10分でも。

そしたら回復する感じがするから。

ホンマにしてるかはわからんけど、

この『感じ』を大事にしていきます。

いろいろなことを感じながら、

このプレシーズン、いい身体作りをしたいです。


今はベッドで横たわってブログを書いてるけど、

ちょっと起きて、ストレッチとか、

身体を動かしたほうがええ『感じ』かな。(笑)


そんな『感じ』で今日も快晴です!


banne