播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/01/14

wowow

久しぶりの家です。

やることがいっぱいあります。

荷物もたくさんあります。

整理、洗濯もあります。

2時間くらいかかり、ようやく落ち着きました。

スッキリしました。

 

心配だった観葉植物も元気です!(笑)

 

さて、昨日のwowowどうでしたか?

俺は最高に楽しめました!

Wowow1

実況の田中さん。

ずっとテレビで見ていた人でした!

初めてのコンビやったけど、

上手くリードしてもらいました!

 

Wo

製作の皆さんと!

みんなで力を合わせて番組を作っています!!

俺もその仲間の一人に入れてもらいました!

 

 

今後、

長谷川アーリヤや中村憲剛などが出るみたいです!!

wowow.bs/liga

3月にはクラシコもあるみたいよ!!

 

 

さぁ、これから毎日新聞のコラムを書こうかな。

 

 

 

bawbaw