播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/03/19

復活!

やっと復活です。

心配おかけしました。

今回は少し長かったね。

でも、いろいろいい経験でした。

次にいかせます!


起きてベッドの上。

この時間が好きです。

いい睡眠をすると頭がスッキリしてます。


今回の熱で学んだことは、

やっぱり睡眠は重要だということ。

眠たいときは身体と頭が寝ろって言ってることやからね。

身体と心の声を聞くって言う作業も大事やね。


いろいろいいと言われてるものは世界にたくさんあるけど、

自分に合うか合わないかって言うのは、
大事な要素やろうね。

自分に合わないのにやってても、
結局はよくないよ!(笑)


そう考えていくと、

自分を知り、

自分を理解し、

自分のスタイルを持つ。


これが大事なんやろうね。



熱が長引いたのは、人生初でした。


でもたくさん学べたし、
たくさん考えた。

また一つ成長したね!(笑)


これから少しずつ作っていきます。

自分の身体と心と相談してね!(笑)


bannetsu