播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/04/28

タモツ。

今日は昔の仲間が応援にきました。

小松崎保。

コンサドーレで一緒にやりました。

膝を痛めて、

松葉杖で石川から応援にきてくれました。

今は星稜大学の監督です。

あっ、マネージャーさん、
お土産のセレクトありがとう。
美味しく頂きました。



俺が21歳の時に、今の俺の年齢やったみたい。

タモツって呼び捨てに呼んでました。

もちろん今もやけど。(笑)

タモツはフロンターレで社員選手でやってたのに、

安定を捨ててコンサドーレにプロ選手として勝負しにきました。

下手くそやったけど。(笑)

でも、誰よりもアグレッシブで向上心がありました。

そんなタモツを尊敬しています。

誰でも出来ることじゃありません。



タモツにはいつもギラギラbanをみたいと言われます。

俺もいつもギラギラしていたい。

試合に出る、ゴールを決める。

いろいろあるけど、

ギラギラしていたい。

タモツに会うといつも自問自答する。

俺はギラギラしているか?

今日タモツの目にはどう写ったかな?


別にタモツに褒められたり、言われても何にも嬉しくないけど。(笑)

そんな人がいるのは幸せなことやし、

財産やと思います。


明日もギラギラ行きます!


ギラギラban