播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/06/04

決戦!

今日は決戦!

この人達に頑張ってもらいましょう!

頼むで!

俺も魂かけて応援する!


JAban

2013/06/03

ブラック。

今日はミッドタウンにあるブラックに行ってきました。

ブラック?

あっ、プーマブラックね。

プーマとコラボしたカッコいい商品がたくさんあります。

(ネクタイ曲がってる…。(笑))

優しく提案してくれた店員さんのオススメを断ってしまいましたが…。(笑)


ミハラヤスヒロ×PUMA

この商品を何点か買いました。

ええ買い物でした。


最近、ええ買い物が出来るようになってきました。

いろいろ経験して、
ホンマに自分に必要なモノがわかってきました。

昔はいっぱい失敗したけどね。(笑)


長く付き合う。

これは服にも家具にも共通することです。(それ以外もかな。)

これはプロに成り立ての時に買ったモノ。

これは札幌時代、ガンバ時代…

というモノがたくさんあります。

じいちゃんになってもそんな感じでモノを紹介したい。

それが凄くカッコよくて誇らしい、
そんなじいちゃんになりたいね。

長く時を共にしたからこその思い出や愛着っていうのは絶対あるからね!


そんなことを考えながら買い物はしてないけど、ブログを書いていたら、改めてそう思ったね。


何でもあるこの時代。

何を買うか、選ぶか、使うか。

そこにしっかり自分の意思がないとね。


これ以上書いていったら、
なんかわけのわからん話になるので、
このへんで。


頑張れ日本!

明日も応援の意味を込めて、
代表選手の懐かしい写真を公開します!



PUban

2013/06/02

しょうがなく。

4日に勝ってからって言ってたけど、

絶対勝って欲しいので紹介します。

わおっ!

思いのほか面白かった。

勉強にもなりました。

普段は顔以外面白く無いけど、

なかなかやるねー。


オススメ!播印です!


banboshi

2013/06/01

頼むぞ!

4日の試合が近づいてきた。

頼むぞ!

一年目のガキが逞しくなったなー。(笑)


bankon


ん?晩婚?

ふるっ!

古い写真見つけました。

勝手に載せます。

怒らないでね。

また一緒のチームでやることになった、親友との写真。


イバンです。


昔の写真を少しずつ出していきます。

お楽しみに!


iban