播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/06/26

PLUSアルファ。

無事に二人の当選者からメッセージがきました。

誰もイタズラが無かったことに感謝します!

流石播戸ブログサポーター!(笑)



今日は身体作りのお供を紹介。

回し者ではありません。(笑)

実際にいいと思うものを紹介します!


他にもあるので、
ちょいちょい紹介していきます。


でも、いいと思うモノもちょいちょい変わっていきます。

変化を求めないことと、
変化に対応していくこと。

どちらも大事です。


今回みんなからのメッセージを読んで思ったのは、

みんな何かしらの不安や葛藤を持ち生きていること。

毎日ハッピーな人なんていないと思う。

辛い時の方が大きいと思う。

落ち込んだ時、

急に立ち上がり歌うことはできないけど、

少しずつの日々の積み重ね。

小さいことから自分に打ち勝って行くことで、少しずつ強くなって行くのかなと思う。

俺もそうやって日々の小さな戦いの連続に少しずつ打ち勝っていってます。


今日の勝利は、
朝眠かったけど、
身体の為を思い、
起きて朝御飯を食べたこと!

いやー、
頑張ったわ!


もう一回寝よっかな。

日経新聞電子版見よっかな。


それは気の向くままに〜。



ban心の声。