播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/07/28

引越し。

引越しは、なかなか大変です。

朝早くから夕方まで。

おばちゃん達が梱包してくれ、

男達が運んでくれる。

俺はひたすら横にいるだけ。

何もしないから、

いろんなことが頭を巡る。

ちょっとキツイ時間やったね。

積み終わって、何も無い部屋を見るのも寂しいしね。


そんな中、

引越し屋さんのプロフェッショナル度合いは半端じゃ無かった。

黙々とミッションをこなしていく姿は感動すら憶えました。


ありがとう大阪の家。

3年半。

素晴らしく、俺を癒してくれました。

改めて部屋の重要性を感じました。

部屋は一番時間を過ごす場所。

妥協の無いようにしたい。

景色も綺麗でした!

鳥栖には無いよね。(笑)


何も無いことを心配する声があるけど、

俺の田舎は半端無いよ!(笑)


サッカーに集中出来る環境と思えば、
最高の環境やね!

ブログはちょいちょい更新していきます。

33歳。久しぶりの移籍。

赤裸々にみんなに伝えます。

一緒に共有してください!(笑)


ありがとう!大阪!


bansaka