播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/08/19

佐賀市。

サガン鳥栖は佐賀県のクラブ。

鳥栖市から佐賀市は少し離れています。

佐賀市は県庁所在地。

佐賀市を抜きにサガン鳥栖は語れません。

だから、初佐賀市に行ってきました!


ある大阪の知り合いが、
鳥栖移籍が決まったことを報告すると、
知り合いを紹介してくれました!

全く知らない人同士が、
知り合いを通じて佐賀県で初めてあう。

こんなことってなかなかないよね?(笑)

改めて人との繋がりや、縁を感じました!

功暉と佐賀市まで行きました!

永尾さん、光武さん、伴さん、廣瀬さん、ありがとうございました!

佐賀牛のセイロは絶品でした!!


サガテレビ最高です!


佐賀市でサガン鳥栖を盛り上げて行きます!!

美味しかったです!


sabanTV

2013/08/18

引越し。

お世話になりました!

お陰で最高の引越しが出来ました!

ありがとうございます!


bankoshi

2013/08/16

明日来てください!

明日のベアスタでの試合。

来た人みんな、

コレ貰えます!

スイカユニフォーム。(笑)

明日限定です。

サガン鳥栖では17番がサポーター番号です!

NHKの内山アナウンサーと、
ピッチリポーターさんと、
もう一人さんです。(笑)

なんせ新人な者で。(笑)


明日は満員になる予定!

そこでやりたいね!

初ベアスタ!

興奮するやろうねー!

楽しみ!!!


bangoal

2013/08/15

大輔。

正式に引退してから、
初めてゆっくりメシを食いました。

新しい出発も決まり、

スッキリした表情でした。


セレッソの時からいろいろ気になり、
いろいろ話してきました。

本当にしんどそうな大輔も見てきました。

それだけにスッキリとした大輔を見て、いろいろな話を聞いて、本当に嬉しかった!

これからの大輔が楽しみです!

頑張ろうぜ!大輔!


bansuke


2013/08/14

花火。

筑後川の花火大会に行きました。

しっかり花火大会に行ったのは、
小学生以来かな。(笑)

ホンマに久しぶりやった。

そのせいかわからんけど、

興奮しまくりでした!(笑)

帰って写真を見ると、

半端ないくらいの数とムービーを撮ってました!(笑)


花火大会は凄いと感じた、

夏の夜でした。

banabi

2013/08/12

メイクコーポレーション。

物件探しています。

契約は半年やけど、
住むところは妥協したくありません。

身体と心を休める大事なスペースです。


いろいろな物件を見て、

インスピレーションで決めます。

心に問いかけて感じます。

心の赴くままに。です。


素晴らしい案内をしてくれました!

メイクコーポレーションの寺山さんです。

http://sp.makecorp.com/

物件探しに迷ったらスグに!


社長さんと元々知り合いで、

まさか自分の物件を九州で探して貰うなんて思ってなかったけど、

縁やねー。(笑)


これからもいろいろな縁があればいいね!

あっ、結婚の縁はまだないわー。(笑)



bancorp

2013/08/11

東京在住サポーター。

昨日の試合は残念でした。

10分くらいの出場でしたが、
あそこで仕事をしないとね。

また帰って練習です!

マリノスのおっさん連中は凄かったです!

俺も負けられへん!


今日は、鳥栖に帰る前に、
サガン鳥栖のサポーターの集いが東京でありました。

こういうのは凄くいいことだと思います。

たくさんの東京にいる鳥栖サポーターが集まってくれました!

実際に触れ合うと、
この人達の為にも頑張ろうと思います。

みんなこのブログを楽しみにしてると言ってくれました!


トヨとミヌはこのまま代表に行きます!

(笑)

これからちょいちょいインカメでも撮って行きます!

昨日も応援ありがとうございました!

次は初ホーム。

頑張るで!


banhyo

2013/08/09

蕎麦。

決して大阪を懐かしんでる訳ではありません。(笑)

皆さんにバンシュランのご紹介です。



年齢を重ね、

蕎麦がわかってきました。

午前の練習終わり、

昼から刺身や蕎麦を粋に食べる。

そんな自分に酔っていました。(笑)

大阪ドームの近くにある、

「治太夫」

島根出身の大将が、

手打ちの蕎麦を出してくれます!

粋な男は蕎麦でしょ!


banchelin

2013/08/08

hachi。

移籍して初めてのオフ。

博多に行ってきました!(笑)

車でもスグ。いいね!


そして、

行きました。大名。

そうです。hachiです。

http://blog.lirionet.jp/8tee/

新しいデザインを考えに、
似顔絵を書いてもらいに行きました。

久しぶりに行ったhachi。

周りの変化にびっくり!

カバーニじゃないです。(笑)

佐保くんです。

似顔絵の白水くんは残念ながらいませんでした。

似顔絵は次回やな。


これからは近くなったので、
ちょくちょくhachiに遊びに行きます!


bachi

2013/08/07

俺の食卓。

大阪時代。

通い詰めた定食屋。

にしかわ。

最高な人達がやっています!

大阪にいた3年半。

いろいろ食べて、

いろいろ語って、

楽しかったなー。


たこ焼きも絶品!


OCAT前にあります!


banchelin