播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/08/02

誕生日。

ありがとうございます。

無事に34歳になりました。

まさか鳥栖で迎えるとは思っていなかったけど、温かい人達に囲まれて幸せな時間を過ごしています。

サッカー選手として、
こうやっていろいろな土地に行けることを幸せに感じています。

新しい出会いもたくさんあり、
改めて今回の移籍、
新しいチャレンジが素晴らしいものだったと実感しています。

やっと34歳になりましたが、
何歳になっても挑戦出来る男でいたいです。

サッカー選手としても、
人間としても、
まだまだ未熟者です。

日々精進して、
更に男に磨きをかけたいと思います。


たくさんのメッセージありがとうございました。

みんなの応援がパワーになります。

これからもよろしくお願いします!



34ban